彼氏いない歴7年の25歳大卒ニートが15キロ痩せたら人生変わった話

恋愛ブランク7年を取り戻したい、可愛くなりたい、滝沢カレンカワイイ、おしゃれ楽しみたい、きちんと就職したい、モテたい、、、と悩んだ結果、ダイエットすることに決めました。目標は滝沢カレンちゃんみたいなスレンダービューティー!!1年で-15㎏の達成を目標に頑張ります!好きな食べ物はトンカツと白米、、、

翌朝ドッサリ☆すっきり系スリムDiet茶 ヴィーナススリム飲み始めてみた

みなさん、「ドラッグストアモリ」、略して

「ドラモリ」

というドラッグストアチェーンをご存知でしょうか。

 

福岡県を中心に、九州、最近では山口・四国などに244店舗を展開している激安チェーンです。

 

f:id:nrs-tmmy:20170428072221g:plain

ドラッグストアモリは、社員一同よく学び、漢方薬サプリメント、また食生活についての助言を中心に、より自然で体に良いものをおすすめし続けたいという思いで、体に良いといわれている『リンゴ』をシンボルマークとし、すべてのお客様の“より健康”、“より美しく”、“より若く”をサポートし続けます。

ドラモリWebサイトより

(こちらがそのドラモリのメインキャラクター 名前はない、ただのリンゴと呼ばれているようです。)

 

 

ドラモリのなにがすごいって、商品を店員さんが実際に試すことで、お客さんがその効果を実際に目で見て感じることができることなんです。

ただ「社員が実験しました!」とかじゃなくて、その最寄りの店舗でいつも見かける、あの店員さん、が試して効果を実際に聞くことが出来るのです。

例えば、シミに聞く美容液とかを、めちゃめちゃ大きいほくろがあったおじさん店員さんが3か月コツコツ使用し、いまではかなり薄くなっている、とかそういう事例が目の前で起きているのです。(←ステマとかじゃなく本当にこれには感動しました。地元でもちょっとした有名人です。)

 

この情報社会ですが、やはり日本人が最も信頼するのが口コミ、

それ以上に効果を見せつけられたら、つい手を伸ばしてしまいますよね。

 

 

そんなドラモリイチオシの商品がこちら

f:id:nrs-tmmy:20170428073222p:plain

ヴィーナススリム

 

こちら、ダイエットをする人のための美容茶なのですが、もうドラモリ界隈では話題騒然のお茶。

*1

 

こちらも実際に使用感を試した店員さんが多くの店舗にいらっしゃるのですが、もうその効果は絶大!!

若い男性の社員の方です。最近おなか周りの脂肪が気になりだしたな、という感じの彼はこのお茶を5か月飲み続けて-13㎏の減量に成功したとのこと。

(彼は社内コンテストで表彰されたそうです。久々に拝見した彼はイケメンになっていました。)

 

胡散臭いダイエット商品のCMより、本当に説得力があります。

いつも会う店員さんが少しずつ、このお茶の効果で痩せていくのですから。

 

その目撃者(もしくはターゲット)となってしまったのがうちの母です。

おととい意気揚々とこのお茶を私のために購入してきてくれました。

 

一箱30包入りで3980円と地元ドラッグストアの良心的価格とは言えない、少々値の張るこちらの商品

母が一回トライしてみようと購入してきてくれました。

 

こちらのヴィーナススリム、顆粒タイプなので、水にもすぐ溶けてアイスでもホットでも手軽に楽しむことができます

また、一包が500ml用となっているので、ペットボトルのお水に一包ととてもお手軽。

 

昨日から一日500ml、ヴィーナススリムを始めてみたので、これから一週間はこちらのお茶のレポートをしていきたいと思います。

私もあの社員さんのように-15kg達成して人生変えたい、、、。

 

*1:ドラモリは地元で随一のドラッグストアなので、必然的にドラモリがプッシュする商品がおばさま方の話題の中心となってしまうのです