彼氏いない歴7年の25歳大卒ニートが15キロ痩せたら人生変わった話

恋愛ブランク7年を取り戻したい、可愛くなりたい、滝沢カレンカワイイ、おしゃれ楽しみたい、きちんと就職したい、モテたい、、、と悩んだ結果、ダイエットすることに決めました。目標は滝沢カレンちゃんみたいなスレンダービューティー!!1年で-15㎏の達成を目標に頑張ります!好きな食べ物はトンカツと白米、、、

ダイエット始めて3日経ったけどつらい

ワクワクしながらアクセス解析見たけど、0人の閲覧者です泣いてます長谷川潤予備軍です。

 

最初のブログを書いた日から、

3/28 74.7

3/29 74.5

3/30 73.8 ←New‼

と思いのほか順調に痩せて、炭水化物もとってないし、CM中は筋トレをするという荒行(これがなかなかかなりきついです(笑))もこなし、未来は明るかったのですが、

 

3/31 74.5

難なく一日で昨日の減りを失ってしまいました。

これは悲しい、、、

 

機能の敗因を分析しますが、夜に久々に友人と再会し、レモン酎ハイ2杯飲んだのと、朝ごはんのベーコンエッグが原因だと考えられます。

帰宅後は罪悪感にさいなまれ、ワンダーコアで腹筋100回以上しましたが、それでは取り返しのつかない700グラムでした。

 

美の鬼コーチ(母)のもと、毎日筋トレをし、ごはんも基本的には、

朝 サラダ類 主にトマトかキャベツ千切り

昼 納豆と豆腐 もっぱらこれ

夜 お肉一品 スープ類 

と徹底的に炭水化物を避け、大好きなチョコも封印しています。

 

これがなかなかつらいけど、今はチョコとか見たら明日の体重測定が怖すぎて恐怖のあまり手を出せません。

いままで好きなものを好きな時に食べていた私にとって、まず乗り越えなければならない最初の壁は、口ざみしさと、食べちゃう習慣を打破することだと認識しています。

 

昨夜から切なすぎて、いろんな方のダイエットビフォーアフターの写真を見てはモチベーションを上げています。

 

痩せたらやりたいこととか、そういうきれいなご褒美(焼肉食べ放題とかじゃなくて笑)を思い浮かべながら、まずは一週間頑張りぬいてみようと思います。

 

次回は痩せたらやりたいこと、痩せたらこうなってたい姿について妄想を膨らませたいと思います。