彼氏いない歴7年の25歳大卒ニートが15キロ痩せたら人生変わった話

恋愛ブランク7年を取り戻したい、可愛くなりたい、滝沢カレンカワイイ、おしゃれ楽しみたい、きちんと就職したい、モテたい、、、と悩んだ結果、ダイエットすることに決めました。目標は滝沢カレンちゃんみたいなスレンダービューティー!!1年で-15㎏の達成を目標に頑張ります!好きな食べ物はトンカツと白米、、、

驚愕のセルライトと悲しみの背中

初めまして。

ポスト長谷川潤と申します。

いつか長谷川潤さんのように、ナチュラルで美しい女性になりたいと日々願う(ただゴロゴロインスタ見てるだけ)25歳の大卒ニート女子です。

去年の3月に地方国立大を卒業し、そのままカナダへ留学、つい2週間前に帰国しいまは「就活」と称したニート期間をがっつり楽しんでいるそんな25歳です。

 

なぜこのタイミングでブログを開始したかといいますと、 

 

 

ただ太りすぎてどうしようもないということです。

カナダから帰国し、友人からは「もっと太って帰ってくるかと思ってたけど全然ふとってない~♡」「むしろやせたね~♡」と本当に優しい(気を使った?)言葉をかけてもらい全く自分の体系に対して危機感を抱いていませんでした。

 

しかし、美にストイックな母は言い続けます。

 

「あんた、それでは寝たいと思う男性もおらんよ、、、。」

「そろそろ本気でダイエットした方がいいんじゃない?」

 

その言葉をあまり真剣に受け止めず、まあ少し食べる量減らしてるしやせるだろ~と楽観視していたところあまりに衝撃の事実を突きつけられたのです。

 

それがこちら、、、

 

f:id:nrs-tmmy:20170329160616j:plainf:id:nrs-tmmy:20170329160712j:plain

f:id:nrs-tmmy:20170329160808j:plainf:id:nrs-tmmy:20170329160736j:plain

 

 

 

愕然としました。

まさかここまでだったとは。

いや、こんなになるまで危機感を持てなかった私はなんなんだ、

憤りすら感じるこのだらしない肉体

たまりにたまったセルライト

50代後半のような背中、お尻のような脇(これに関してはもう意味が分からない)

 

思わず目をそむけたくなる衝撃の写真の数々。

 

これにはさすがにハッとさせられました。

そして決意したのです。やせてやると。

人生変えてやる、と。

 

そこでこちらのブログ、タイトルを

彼氏いない歴7年の25歳大卒ニートが15キロ痩せたら人生変わった話、と題しまして、私の波乱万丈ダイエット記録を皆さんと共有させていただきたいと思っております。

つまりは人生が変わるほどの仰天チェンジを成し遂げる予定で、

すなわち、15キロ痩せることを目標としています。

 

現在のスペック

25歳(正確には次の4月で25歳になります)

7年彼氏無し(最後の彼氏は高3、、、)

172㎝(友人たちからはもっとあると言われますが、こちらが事務所発表の伸長となっております。)

74.7kg(です。)BMIは25.15 肥満度1

こちらが赤裸々な、ありのままの、現在の私です。

誰がこの子を彼女にしたいでしょうか。

 

高校生の時はこれでもモテたんです、ダンスもしていて、くびれもありました。

これでは身長を言い訳にすることはできません。

 

めざすは59.7kg(現在の体重から純粋に-15kg)です。

 

彼氏ができない、ダイエットが続かない、長谷川潤になりたい、石原さとみになりたい、と嘆く多くの女子の皆様を少しでも元気づけらるよう、努力を続けていこうと思います。